ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の花や木

巣箱の窓辺と、姫林檎と、百合と・・・・

窓辺
ここから見える巣箱をやっと取り外して洗いました。
又近いうち取り付けますから、安心してくださいね、四十雀さん!
巣箱
今日気が付きましたが、巣箱の下のクリスマスローズの新葉が伸びてきています。
他のクリスマスローズも見てみましたが、今の所、これだけのようです。
なんで???
クリスマスローズ


姫林檎
我が家の姫林檎、朝晩の冷えでやっと少し赤くなってきました。
可愛いなー!


林檎


ゆり


ゆり
百合はここに集結!
もう少し愉しむ事にしました。


窓辺のイチジクジャム
キッチン出窓に、keisさんからの「イチジクジャム」を置いてみました。
我が家の貴重品です!

今日は先日出来なかった「桜の会」でした。
旅行の写真をプリントして皆に・・・・
ちょっと遅かったけれどごめんなさい!


 

-2 Comments

stella says..."ロココ様"
本当!ロココ様は、去年は乙女林檎を探して奔走していらしたのでしたね。
こちらでは結構お安く手に入るのに、そちらではお花屋さんでしたね。
山ほど買って200円だった私に比べて、ロココ様は1個50円でしたかしら???
思い出します。
台所の窓辺は、私一人のギャラリーなんです。v-8
味気の無いところですから、楽しく料理(?)が出来るようにあれこれと・・・・
おかしな性格ですね、私って!
2007.10.02 06:15 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
姫林檎が可愛い!
ノースカントリーは林檎のシーズンに突入ですね。
乙女林檎が欲しくて又探し回る自分を想像しています。

キッチン出窓、良い感じです!
keisさんのいちじくジャムも気になりますが
ワイン色と緑が綺麗ですね。
いかにも居心地の良いキッチン、幸せ色です。
2007.10.01 19:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。