ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

巣箱の窓辺と、姫林檎と、百合と・・・・

窓辺
ここから見える巣箱をやっと取り外して洗いました。
又近いうち取り付けますから、安心してくださいね、四十雀さん!
巣箱
今日気が付きましたが、巣箱の下のクリスマスローズの新葉が伸びてきています。
他のクリスマスローズも見てみましたが、今の所、これだけのようです。
なんで???
クリスマスローズ


姫林檎
我が家の姫林檎、朝晩の冷えでやっと少し赤くなってきました。
可愛いなー!


林檎


ゆり


ゆり
百合はここに集結!
もう少し愉しむ事にしました。


窓辺のイチジクジャム
キッチン出窓に、keisさんからの「イチジクジャム」を置いてみました。
我が家の貴重品です!

今日は先日出来なかった「桜の会」でした。
旅行の写真をプリントして皆に・・・・
ちょっと遅かったけれどごめんなさい!


 

-2 Comments

stella says..."ロココ様"
本当!ロココ様は、去年は乙女林檎を探して奔走していらしたのでしたね。
こちらでは結構お安く手に入るのに、そちらではお花屋さんでしたね。
山ほど買って200円だった私に比べて、ロココ様は1個50円でしたかしら???
思い出します。
台所の窓辺は、私一人のギャラリーなんです。v-8
味気の無いところですから、楽しく料理(?)が出来るようにあれこれと・・・・
おかしな性格ですね、私って!
2007.10.02 06:15 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
姫林檎が可愛い!
ノースカントリーは林檎のシーズンに突入ですね。
乙女林檎が欲しくて又探し回る自分を想像しています。

キッチン出窓、良い感じです!
keisさんのいちじくジャムも気になりますが
ワイン色と緑が綺麗ですね。
いかにも居心地の良いキッチン、幸せ色です。
2007.10.01 19:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
