ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

ボルドー色のお気に入り手帳と薔薇と・・・

1


1


3


12 


12
朝、窓辺の薔薇が「もう駄目!」と悲鳴をあげていました。
花器から抜いて、ちょっとのつもりでお気に入り手帳の上に置きました。
ボルドー色の手帳も薔薇も、生き生きして見えるようです。
早速デジカメ取り出し、何枚も写真を撮りました。
ついでに庭の薔薇も・・・・・
ジュリア


ジュリア


今日のお墓参りは半袖で・・・
お彼岸のお墓参りを半袖で出かけたのは、初めてのような気がします。
お墓には、白の孔雀草をあげて来ました。

こちらのブログの写真がなんだか不調です。
古い記事の写真が最近のに入れ替わっていたり、最近のに古いのが入り込んできたり・・・
思い出を掘り起こして、ブログを見ていると本当にストレスを感じてしまいます。
見つけた時には、削除したり、写真を入れ替えたりしていますが、なんだか手がかかります。
それに、もうゴミ箱入りした写真も多いですし・・・
他の人たちは大丈夫なのでしょうか。
もしかして私だけでしょうか。
gooの方に重点を移したらいいのかな?
迷っちゃいます!



-2 Comments

stella says..."ロココ様"
ロココ様、私はちょっと変った物に興味をもつ癖があるようです。
なんでもない景色や、なんでもない物に惹き付けられるときが多いのです。
ドライブしていても、「見て見て、あの雲、ワー、あの山!」とか言うので、興味のないない人には変わり者と思われているでしょうね。
今日の手帳や薔薇もそうですよね。
古い手帳や枯れた薔薇なんですから・・・・
今日も又、同じような事をしてしまいました。
2007.09.24 14:28 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、ボルドー色の手帳と薔薇が本当に良く似合っています。
ちょっとしたことを日々の生活の中で楽しんでらっしゃっていつもながら感心してしまいます。
それと薔薇の葉っぱがどうしてこんなに綺麗なのですか?
驚きました。
こちらはまだ猛暑が続いていて薔薇はもう悲鳴をあげています。
朝晩だけでも涼しくなって欲しいです。
お彼岸にこんなに暑いのは珍しいです。

ブログの写真、不調ですか。
PCを毎日使っていると色んなことが起きますね。
私もさっき、使っている最中に突如画面がピンク色になって固まってしまい強制終了させてしまいました。

今又立ち上げてみたら無事に起動して安心したところです。
2007.09.23 15:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
