ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


インテリア

リビングに、「八ヶ岳想い出コーナー」を作ってみました。

八ヶ岳倶楽部思い出コーナー
今日はこの「額」の絵が主役です!
下にはボルドー色のキャンドルと、お気に入り雑貨を・・・
ついでに窓辺にもキャンドルを置きました。
今日は薄暗い天候なので、丁度いい感じです。

2


3


4
リビング窓辺でキャンドルを・・・・・
これは軽井沢の思い出かな?

5

今日はリビングの一角に、「八ヶ岳倶楽部思い出コーナー」を作ってみました。
自分だけの思い出がびっしり詰まっておりますが、他の人が見てもさっぱり分からないですね。
午後からは旅行の残金清算や、写真を見たり・・・・・
みんなにはパソコンから写真送信しましたが、姫だけには、プリントしなくては・・・・
あらあら、インクが足りなくなったようです。
これからちょっと電気店に出かけて買ってきます。



-8 Comments

stella says..."ロココ様"
ロココさん、私は何かの刺激で燃えるタイプです。
よい本を見たり、良い映画を観たり、好きな音楽を聴いたり、素適な場所に出かけたりすると、そこで主人公になるタイプなのです。(心だけですよ!)
夢見る夢子さん!(夢見る夢オバさん?かな)
手っ取り早く出来るコーナー作りで、雰囲気を・・
実はこの額の絵は、柳生真吾さんが初期の頃作った手作りベンチを、流郷由紀子さんが描いたものなのです。
後ろにはお二人のサインが入っています。
私の名前も入っているのでアップできませんが、お二人の個性が出ている字体ですよ!
キャンドルはブドウ色。
きっちんにもこのキャンドルを置きました。
すっかり秋です。



2007.09.11 07:30 | URL | #- [edit]
stella says..."ぴっぴさん"
ぴっぴさん、大宮駅のお近くだったのですか。
残念!
私は大宮駅の乗り降りは初めてでしたが、今回はちょっと時間があったので、駅の2階で、カレーライスを食べたのですよ。それが美味しかった!
その後セットの珈琲や紅茶を・・・・
会いたかった!
多分直ぐ分かったと思いますが・・・
一番分かりやすいのが姫ですね。
本当に「お姫様」のような顔立ちですからね。
次はトモさんかな?
結構大写しで我がブログに載ってますからね。
ソフトを食べてるところや、カマクラの中などで・・・
私は写真写りが良過ぎて(?)、実物を探すのは困難だと思いますよ!v-12
今度は写りの悪い写真で(本当の私)、みんなの頭を修正していかなくてはなりません。
今までの虚飾の写真、お許しを・・・v-436
2007.09.11 07:17 | URL | #- [edit]
stella says..."keisさん"
keisさん、そうそうこちらの天気はすっかり秋ですよ。
梨やブドウがあちこちから送られてきてますので、そろそろキリタンポの季節ですね。
期待していてくださいね。ウフッ!v-8

タンクに灯油を補給する季節でもありますが・・・v-12
2007.09.11 07:04 | URL | #- [edit]
stella says..."keisさん"
keisさん、私はなにか刺激があると燃えるタイプなんです。すぐその気になるタイプと言うのかな?
十和田の花鳥渓谷もそうですが、緑深いところに少しのお花が咲いている光景が、好きなのです。
お花は好き嫌いがはっきりしているので、なかなか入り込めない時もありますが、こういう場所は安心して自分をその中に置けるのです。変っているでしょう!
仲間は偶然ですが、みんな好みの花や木が似ていて、「緑のお庭」(早く言うと自然園)の持ち主なんです。
姫のお家は、ミニ八ヶ岳??かな?
2007.09.11 06:59 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、テンプレと八ヶ岳の雰囲気がぴったりで
全部が一枚の絵みたいです。
思い出のコーナーを直ぐ作ってしまうstellさんの楽しみ方はゆとりがあって落ち着いていて大好きです。
私も自分の生活をもっと楽しまなくてはと反省。
キャンドルはやっぱり良いですね。

ぴっぴさん、残念でしたね。
もうちょっとで会えるところだったのですね。
2007.09.11 05:07 | URL | #- [edit]
ぴっぴ says..."ス、ステラさん!"
お帰りなさいませ。
noriさん情報によると、大宮乗り換えだったとか!
大宮駅はうちの庭みたいなもんですv-8
事前業務連絡、欲しかったよ~ん。
ノースカントリーの美女軍団を一目、一目拝みたかったワン。
家人が申すにはノースカントリーから長野へ行くならどう考えても大宮乗り換えだろ。
v-12疎い私が馬鹿だった。
エーン、大宮駅で張り込んでいればいがったぁ。
残念!
2007.09.11 00:37 | URL | #- [edit]
keis says...""
ステラはん、そちらは涼しいですか?
私は相変わらずアッパッパーにクーラーまでかけてます。医者の友達が、暑い時はクーラーは軽くかけた方がいいというもので・・・はい、凄ーく暑いんですもんv-16v-356
2007.09.10 19:43 | URL | #- [edit]
keis says...""
旅行から帰ってすぐなのに、こんな素敵な雰囲気を作って楽しまれてるなんて凄い!!!
私だったらソファでクタッとしてると思います。
私のヨボヨボはすでに始まってるようですv-15

2007.09.10 19:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
