ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


今日の出来事

ここらでちょっと休憩し、旅に出てきます。

1


4

1

1

ちょっと大袈裟ですが、旅に出ます!
探さないで下さいね!
 (ごめんなさい、こういう風に書いてみたかったの!)





-4 Comments

stella says..."keisさん"
台風に追っかけられながら、追っかけて・・の旅になるのかな??と思っておりましたが、なんだか運が良かったのか、すべて良い方向に回り、最後まで予定通りに事が進みました。
あちこちで凄い被害が出てますので、自分達の事だけを言うわけにはいきませんが、我が家の方も何事も無く、皆が「これからかしら、未だ来ていないのかしら??」と思っているうちに抜けていったそうです。
台風の目だったのでしょうか。
2007.09.08 18:25 | URL | #- [edit]
stella says..."ロココ様"
お陰さまで無事に帰ってまいりました。
珍道中ではありますが、毎日楽しく過ごせました。
なぜか不思議な現象ばかりで、最後まで全部観光出来ました。
追々そのことも書けましたら・・・
2007.09.08 18:21 | URL | #- [edit]
keis says...""
ステラはん、noriはん、初秋を満喫して、いっぱい楽しんで来てくださいね!!!

ご紹介くださったのは素敵なブログばかりですね。
三人が帰られるまで、ひとり寂し~く見ながら待ってますえ~v-8

今日もアパッパーを着てるのに汗だくです。
秋はいつ来るんでしょう。。。





2007.09.04 19:35 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stellaさん、行ってらっしゃい!
楽しい旅を!

書いてみたかった言葉、とても意味深ですね。

紹介してもらったブログ楽しみにして覗いていますね。
2007.09.04 17:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
