ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


プレゼント

ラプソディー イン ブルーと、HIROKOはんの手作りイヤリングと・・

11niti
(8月11日)盛りの花と蕾が・・・

14日
(8月13日)暑さにめげず、よく咲いています。


1
(8月16日)ここまでよく頑張ってくれました!

来客中は毎日猛暑だったのに、帰った途端、初秋のようなお天気です。
庭のラプソディー イン ブルーの一枝が、来客に合わせた様に咲き、
日焼け(?)を起こしながらも、お帰りの日まで咲いていました。

3人のイヤリング
上の写真は、昨日、HIROKOはんから頂いた手作りイヤリングを、
それぞれがつけてみたところです。
3人とも、それぞれ良くお似合いで、素適ですね。

今日は旅行の打ち合わせにnoriさん宅へ・・・
焼きソバと、じゃがバターをごちそうになり、チケットを確認し、スケジュール表を頂きました。
相手の方からは、「美女たちの来訪、熱烈歓迎!」との葉書きが届いておりました。
そこでのスケジュールは全部相手任せですが、楽しみです。
やっと念願の全員旅行です。
5人全員が行けるのは箱根以来ですから、10何年振りでしょうか。
チケット係りはnoriさん、会計係りはトモさんに決まりました。

今日のnoriさんは、真ん中の写真(ぶら下がるイヤリング)をつけていましたが、
とっても良くお似合いでした。

-6 Comments

stella says..."ロココ様"
ロココ様、そうですね、絶対珍道中になりますね。
3人で行っている時も珍道中でしたから、5人では絶対に決まりです!v-8
本当に急に決まった事で、お誘いが会った時に直ぐにきまりました。
初めての事かな? O型人間4人が即決なんて・・・v-8
大いに楽しむことにします!
2007.08.19 11:15 | URL | #- [edit]
stella says..."HIROKOはん"
HIROKOはん、本当はもう少し大きく出したいのですが、狭い地域ゆえ、色々問題が出ては困るのでこの位で・・
皆さん、50代、60代ですが、肌が綺麗なんですよ!
マッサージやエステなどでお手入れしている人が、一人もいないのですが・・・
HIROKOはんも、お化粧していないようですので、きっとノースカントリー軍団のお仲間ですね。「素肌で勝負!」
年齢は私たちが絶対に勝ち!v-12
2007.08.19 11:11 | URL | #- [edit]
stella says..."noriさん"
昨日は色々ありがとうございました。
又、お世話役お引き受けくださり、感謝です。
Rさんからの「熱烈歓迎!」のお葉書きを見て、とても嬉しかったです!
思いがけない急な旅行ですが、全員行ける事になりなんだか嘘のようです。
トモさんの適応障害も直り、K子さんも落ち着き・・・
珍道中になること、間違いなしですね。
ドイツでも、イタリアでも、色々ありましたからね。
2007.08.19 10:51 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
仲良し仲間が5人で旅行となると珍道中かも知れませんね。
とっても楽しそうですね。9月は直ぐですね。
八ヶ岳はもう寒いのかな?
2007.08.18 22:23 | URL | #- [edit]
HIROKO says..."首元"
あまり写ってはいないけど皆さん髪や首元綺麗。素敵な美女勢ぞろいで信州の旅は楽しいでしょうね。もうすっかり涼しくなっているかも。

焼そばとじゃがバター。休日の食事にぴったりですね。
2007.08.18 22:20 | URL | #- [edit]
hmy_nori says..."久しぶりに♪"
思いがけずに全員そろって旅行にいけるなんて・・・
初めての所に行けるのは楽しみですね♪
珍道中にならなけりゃいいですけどフフフ・・
2007.08.18 21:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
