ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


今日の出来事

残暑見舞いと、来月の旅行計画と・・

残暑見舞い


1
アイスバーグ

緑光
1
今日もこちらは雨の一日
でも嬉しい事が・・・
花鳥渓谷の流れから、お誘い頂いた八ヶ岳に出かける計画が急遽湧き上がりました。
9月初旬ですから、すぐですね。
お宿は紹介していただけるようで、後は交通手段です。
今回はお仲間が全員行ける事になり、今夜緊急会議です。
決まる時はこんなものなんですね。
電話一つで全員オーケーです!
K子さんも行ける事に・・・・・

明日から6日間、我が家は宿泊客ですが・・・・・


T子さんのお宅の様子は↓
http://blog.goo.ne.jp/kita_stella/


 

-4 Comments

stella says..."HIROKOはん"
HIROKOはん、T子さんはお勤めをしながらでも、きちんと家を綺麗にしている万能主婦です。
持って生まれた資質かな?とも私は思うのですが・・??
彼女の家から私が頂いた物も沢山ありますし、引越しの時に彼女の家に嫁に行った物も・・・・
同じような雰囲気なのはそのせいかもしれませんね。
それに設計家が同じなのです。

2007.08.11 05:34 | URL | #- [edit]
stella says..."ロココ様"
ロココ様、やっと皆が揃って旅行が出来るようになりました。
適応障害を克服したトモさん、ご主人を亡くされたK子さんも一緒です。
どんな珍道中になることやら・・・・楽しみです。
ロココ様の東北旅行、きっと素晴らしい旅行になることと思います。お天気が良ければいいですね。
でも雨の奥入瀬も素適だと思います。
十和田では是非ゆっくりした時間をお過ごしください。
2007.08.11 05:24 | URL | #- [edit]
HIROKO says..."私も。"
私もT子さんのお宅のサイト見てみました。本当に素敵。ステラさんのところもそうだけど、皆さんなんて綺麗にお暮らしなんでしょう?口あんぐりです。
2007.08.10 21:09 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
T子さん宅を訪問してきました。
素敵ですね。
何となくstella家と似た雰囲気のような気もしました。
ランプの所為かな?
八ヶ岳、もうすぐですね。
皆さんと行く旅行も楽しいですね。
音楽祭とかしているのでしょうかね。

私とシャーリーさんは10月末に奥入瀬へ行きます。仙台から青森のコースです。
3泊4日なのですがどうかお天気が良くて紅葉がみれますようにと祈っています。
2007.08.10 18:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
