ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


今日の出来事

少しだけ2階の模様替えを・・・

3
keisさんの手作りの状差しは、この季節2階に・・・・
リビングにあった時とは又感じが違って、この部屋では主役です。
モラ


2階


2階の
今まで2階の机はこの窓に向いていましたが、一昨日模様替えをして向きを変えてみました。
又感じが違って広々と見えます。
ジュータンは一旦納戸へ・・・・
窓辺


書斎


2階
リースも机の脇にかけてみました。

ブルーベリー
庭のブルーベリーは豊作のようですが、未だ色が上がってきてません。
もう少し暑さが続かないと無理なのかな?


マダムビオレ
マダムビオレは蕾が沢山付いています。
隣のラプソディー イン ブルーにも新たな蕾が沢山
消毒は今のところ、5月に一回しただけで済んでいますので、大助かりです。

-9 Comments

stella says..."ぴっぴさま"
昨夜はよく眠れましたか。
ぐっすり??
2007.07.11 13:07 | URL | #- [edit]
stella says..."keisさん"
keisさん、ぴっぴさんが、喜んでいらっしゃる様子が見える様ですね。
モラの大先生から直々に頂くのですから、そりゃー、ホッペもつねって見たくなります。
幸せ配達人のkeisさんですね。
ありがたいことです。



2007.07.11 13:05 | URL | #- [edit]
ぴっぴ says..."天にも昇る心地!"
ほっぺたを何度もつねってみましたが嬉しくて全然痛くありません。
今日は4月1日じゃないし、後であれはジョークよ!ジャンジャン。なんて無しですよね。v-12
keisさんの作品、それも額を!!
keisさん、有難うございますv-10
ちょっと、いや、かなり興奮しています。
たいした個人情報じゃありませんが、stellaさまお願いします。
今日、眠れるかしら。。。
2007.07.10 23:05 | URL | #- [edit]
keis says...""
あい、無理やりの押し付けですが、ぴっぴはんに送りたいと思います!まだ出来てないけど・・・v-15個人情報はステラはんから聞いていいかえ?

ほんまにスッキリ綺麗なステラ家に感心してしまいます。思い切って処分するのがコツなんだ!・・・判っちゃいるんですがねぇv-292
2007.07.10 21:35 | URL | #- [edit]
stella says..."ぴっぴさま"
ぴっぴさまのコメント心からお待ちいたしておりました。
keisさんより連絡があり、もしぴっぴさまがお入用でしたら、なにか額を作って差し上げたいそうです。
私には「ひまわり」だそうですが、それが出来たらぴっぴさまのに取り掛かるそうです。
プレゼントでっせ。
今年は宝くじが2回当たったようなもんでっせ。
私も幸せ者じゃが、ぴっぴどんも、いと幸せ者じゃな!
それで個人情報というものがあるので、一応お聞きしておきますが、keisさんに貴殿の住所、お名前、電話番号などお知らせして大丈夫かな?
keisさんが直接送って下さるみたいなのじゃ。ウシシ・・・
なんだか品性が悪くなってきました。
2007.07.10 20:30 | URL | #- [edit]
stella says..."ロココ様"
引越しの際になにもかも処分したので、その時の教訓で物を増やさない事に決めたのです。
本も古本屋さんに来てもらって全部処分しましたし、着物もほとんど古着屋さんに来てもらって処分したのです。
集めていた写真集などは、見たい所だけスキャンしてファイルに収めました。
何十冊あっても、本当に見たいところは、そんなに多くないので・・・・・
親族達の家の処分を何回か経験したので、それが頭にも体にも染み付いているのです。v-292
ブルーベリーはこちらは今月の末頃には出始めると思いますが・・・・
早い所はそろそろかな?
2007.07.10 20:21 | URL | #- [edit]
ぴっぴ says..."2分遅れ"
いやぁ~、一番乗りは難しいv-65
2007.07.10 19:37 | URL | #- [edit]
ぴっぴ says..."あれぇ~...?"
私の記憶には三段目の蕎麦猪口とお花はありませんでした。
穴があくほど溜め息まじりで見ていましたが不覚でした。
でも今日鑑賞できてラッキーです。
そろそろ新作届いていませんか?

コメント一番乗りって初めてかしらん...
2007.07.10 19:32 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
stella家は本当にゴチャゴチャ物がなくてスッキリしていて理想です。
keisさんの作品は何時見ても素敵ですね。
何処に置いてもしっくり納まっていますね。
今年はブルーベリーが成ったのですね。
確か昨年は実が出来なかったのですよね。
我が家は色が付いて収穫出来るのは8月末か9月だったような気がします。
北の方はいつ頃なのでしょうか。
もっと早いのかな?
消毒しなくても葉っぱが綺麗で羨ましいです。
うどん粉と黒点で困っています。
2007.07.10 19:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
