ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



お気に入り

花鳥渓谷の写真第2弾です。

1

 


2

 


3

 


3

 


4

 


2

 


5

 


6

 


1

 


7

 


8


ジュード ディ オブスキュア
1

 


9
私が一番お気に入りのバラ
こういう広々とした自然の緑に囲まれて咲いているこのバラを見てると、
何もかもを優しく包み込んでくれる大地の母のように思えます。
このバラを見ただけでここに来た甲斐がありました。


10

 


11

 


1

 


12

 


13
お髭モジャモジャの中からは綺麗な色のバラ出現の、シャポー ド ナポレオン

 


14

 


15

-1 Comments

hmy_nori says...""
テンプレート今の時期にマッチして
さわやかでいいですね!
バラの花をいとおしんでおられるのがよく出ている写真ですね
どれも素敵です
流郷由紀子さんは気さくな飾り気のないいいかたでしたね
2007.07.06 21:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
