ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


部屋の花たち

アルケミラとトルコキキョウとバラと・・・

1


1
庭のアルケミラとギボウシ、フウチソウをトルコキキョウに添えて・・・

2

1
庭のバラもそれぞれの場所に・・・
最後のジューンベリーも・・・
2

3


1
キッチン窓辺のトルコキキョウ


4
仏間の花は、トルコキキョウと、フューケラと、ギボウシと、フウチソウ

hati
鉢の中の緑が伸びてきました。

花鳥渓谷の写真の続きは・・・・↓
http://blog.goo.ne.jp/kita_stella/


-4 Comments

stella says..."ロココ様"
ロココ様、素晴らしいバラ園でしょう!
あの流郷由紀子さんも、バラが好きであちこちのバラ園に出かけているようですが、ここが一番好きと仰っていました。秋には、八ヶ岳でギャラリーを開くみたいです。
その時のダイレクトメールに使われる絵は、外国に出かけて描いた原種のクリスマスローズ。
なかなか素適でした!
八ヶ岳、noriさんが「行きたい!」って言っていました。
ロココさん、バラはクラシックローズが多いのですよ。
私が写真をアップしていないだけで、本当はもっともっと沢山のクラシックローズが・・・
やっぱり好きなバラだけ多く写しちゃうのです。
もし削除していなかったら、そのバラたちもアップしますね。
私も自分の好きなバラの写真を何度も眺めています。
ブログは画像を縮小しているので、どうしても雰囲気が伝わらなくてイライラしますが、そのままの大きさで見ると、本当に「素適!」と思えます。
スライドショーにして、何度も何度も見ています。
自分の家の花は完全に色褪せています。
2007.07.06 14:17 | URL | #- [edit]
stella says..."noriさん"
我が家のご先祖様は、昔は見たこともなかったようなお花が飾られるので、時々驚いているかもしれません。
noriさん、お疲れになりませんでしたか。
昨日姫が寄ってくれましたので、パソコンの画像写真を見せて、数枚プリントしてあげました。
写真添付ありがとうございました。
私も後で送付しますね。
昨日も前の家のお隣さんに出かけて、夜遅くなってしまいました。帰さないのです。拉致?

2007.07.06 07:29 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
花鳥渓谷の薔薇達に魅せられて今日また続きがあったので嬉しいです。
普通のバラ園と全然趣が違っていて
自然と一体化していて素晴らしいです。
ずっと見ていたいです。
おまけにクラシックローズもあるのですね。
バラ園にクラシックローズを置いているところが少なくて
欲求不満気味でしたがここは何気なくありますね。
stella家のお花達もいつもの如く素敵なのですが
私はしばらく花鳥渓谷の薔薇に魅せられて毎日でも眺めていたいです。本当に素晴らしい!
2007.07.06 05:01 | URL | #- [edit]
hmy_nori says...""
仏間のお花がなかなかおしゃれに生けられていて
ご先祖さまもさぞお喜びでいらっしゃることでしょうね
いつもぶっきらぼうに飾っている私はstellaさんを見習わなくてはいけませんね!
勉強になります♪
2007.07.05 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
