ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



思い出

花鳥渓谷の綺麗なバラたちと会って来ました。

1

 


3

 



1

 



4

 


3

 



1

 


1

 



1

 



3

 



7



2

 


8

 


2

 


カーディナル フューム

 



カーディナルヒューム

今日は朝8時に家を出て、十和田の花鳥渓谷に出かけてきました。
沢山写真を撮ってきましたが、写真は↓の方が綺麗なようです。
http://blog.goo.ne.jp/kita_stella/


 



-11 Comments

stella says..."miyaさん"
雨で一週間延びたバラ園へのドライブでしたが、お天気も良く最高の気分でした。
綺麗な空気、深い緑、自然の緑とバラが一体化して、なんとも言えない雰囲気なのです。
5年ほど前はもっともっと素晴らしかったのですが、維持が大変なのでしょうね。ちょっと荒れている部分もみえました。でもあの広さですから仕方がないかもしれませんね。
見学者も少ししかいなくて、いつ行ってもゆっくり・・・
(私は平日しか行かないので、休日はもしかして?)
機会がありましたら是非・・・
2007.07.06 07:20 | URL | #- [edit]
stella says..."はちこさん"
はちこさん、書き忘れましたが、やっぱりあちらの方が写真綺麗に見えますでしょう。
背景の色もあるかもしれませんが、他のテンプレにしてもやっぱり綺麗な感じがするのです。
goo一本でいこうかと考えた事もあるのですが、コメントや色々の事で、当分使い分けながら両方で行きます。
2007.07.06 07:13 | URL | #- [edit]
stella says..."はちこさん"
はちこさん、自然の中の雄大なバラ園って、なかなかありませんので、ここは珍しいと思います。
歩けども歩けどもこのバラ園の敷地です。
向かいは十和田湖と八甲田山、平日は見学者もほんの数人の静かなバラ園です。
私は、維持費が大変だろうなーなどと考えてしまう凡人です。v-8
2007.07.06 07:09 | URL | #- [edit]
stella says..."noriさん"
自分達が何度も行っているので、noriさんもすっかり行っているものと思っておりましたが、初めてだというのでお誘いしてよかったです。
楽しかったですね。
家に帰って我が家のバラを見たらなんだか幼稚に見えちゃいました。v-292
写真に撮るのは気がひけました。v-8
又是非ご一緒しましょうね。
トモさんも完全復活しましたし、笑いの絶えない一日で、皆の免疫力増加です!
2007.07.06 07:03 | URL | #- [edit]
stella says..."HIROKOさん"
HIROKOさん、十和田は緑の季節が最高です。
6月頃が最高かな?
夏はやっぱり暑くてね。
奥入瀬、昔はもっともっと綺麗で素晴らしかったのですが、観光客が多過ぎて、おまけに車が多くて、あのしっとりした感じがだんだん失せているのが残念です。
でも初めての人は、感激してくれるかな。
2007.07.06 06:55 | URL | #- [edit]
stella says..."ロココ様"
深い緑の中にうるさくない様な感じでバラたちが咲いています。
普通のバラ園では時に目が疲れるような事もありますが、本当にしっとりと落ち着いた感じです。
癒されます。
すぐ目の前が十和田湖で、向こうには八甲田山が・・・
ゆっくりした時間がなければ、なかなか寄れない所ですがいつか是非・・・
2007.07.06 06:49 | URL | #- [edit]
miya says...""
stellaさん、こんばんは
前に教えていただいた、花鳥渓谷ですね
雄大な緑の中に自然に溶け込んでいる薔薇たちがとても素敵ですね
いつか必ず行ってみたい場所です
2007.07.05 22:14 | URL | #cYq3zJsc [edit]
lunaはちこ says...""
ひろ~い場所での薔薇は、また雰囲気がちがうものですねv-352
自然の中のバラたち…いい感じですv-352
もう一つのお部屋と違うのは、やはり背景の色の影響かなぁ…。
確かにあちらの方が深みが増しますね。
どちらも楽しめるなんて、stellaさんならではですv-352
2007.07.05 15:34 | URL | #- [edit]
hmy_nori says...""
初めて連れて行っていたいただき
「花鳥渓谷」という名前から期待が膨らんでいましたが、期待は裏切られることなく
雄大な山々と森とバラたちの調和に気持ちよさを満喫
しました。
今までに見た「バラ園」とは趣がぜんぜん違ったもので
楽しいひと時でした。
運転お疲れさまでした。有難うございました。
2007.07.05 08:45 | URL | #- [edit]
HIROKO says..."大分雰囲気違うな。"
同じ薔薇園でも私たちがこの前見たのと全然雰囲気違いますね。緑の渓谷の中の薔薇たち、素敵です。

十和田や奥入瀬は行きたいところの一つです。夏とかいいでしょうね。

今日は貴重な晴れとのこと。シーツを洗濯することにします。
2007.07.05 05:22 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
ため息が出ますね。
深い緑の中の薔薇達はよりいっそう綺麗です。
花鳥渓谷という名前も素敵ですね。
十和田へも日帰りできるのですか。
この秋奥入瀬へ行く予定なのですが何かツアーに参加しようと思っているので今から情報蒐集です。
もう一つの所も覗いてきましたが、成る程画像がもっと綺麗ですね。
ウットリ!
2007.07.05 04:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
