ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


思い出

昭和の庭のファイルヘンブラウと思い出

ファイルヘンブラウ


ファイルヘンブラウ



ファイルヘンブラウ


ファイルヘンブラウ
今日からノースカントリーも梅雨入りです!
昨夜の強い雨で、「昭和の庭」のファイルヘンブラウが儚げです。
思い切って全部切ってきました。
昨日までの薔薇を全部捨て、ファイルヘンブラウの新たな旅立ちです。
ファイルヘンブラウとガラス


ファイルヘンブラウ
今日はちょっと肌寒く、庭に出るとブルブル鳥肌が立つくらいです。
それなのに、なぜか半袖のままです。
我慢しないで長袖を着たらいいものを、なんだか面倒・・・
素適なレインコートが欲しい昨今ですが・・・・
雨物語1


:雨物語3


雨物語2
keisさんからのストラップ面白いでしょう!


noriさんイヤリング
HIROKOさんオリジナルのイヤリングです。
一番好きな色ですが、私には少し小さ過ぎたようです。
ところが恥ずかしがっていたnoriさんが着けてみると・・・・・
「アラー、とってもお似合いよ!」
すぐには信用しなかったnoriさんでしたが、
素顔に口紅だけのnoriさんは、このくらいのイヤリングをした方が絶対素適です。
姫はオレンジ色の同じくらいの大きさを・・・・(こちらは写真失敗でした。)

昨日の「お別れの会」はとっても素適な会でした。
K子さんは幸せ!って思えるような会でした。
美味しいご馳走を戴き、色々の思い出に浸り、涙しながらも笑いが耐えない会でした。
こういうお別れの会もあるということを知りました。
お陰で、私たち4人の仲間も、爽やかな気持ちで帰宅できました。
K子さんのご主人は、ニコニコしながら、風になってみんなを見守っているのですね。

パフビューティーの写真は・・・↓
http://blog.goo.ne.jp/kita_stella/

-10 Comments

stella says..."noriさん"
noriさん、そんなこと決してございません。
実物そのものでございます。
これからも私の隠れたる必殺技にご注意を・・・
2007.06.23 07:48 | URL | #- [edit]
hmy_nori says...""
HIROKOさま
Keisさま
ロココたえさま
stellaさま

皆様お褒め頂き有難うございます♪
これはひとえにHIROKOさんの素敵なオリジナルイヤリングとstellaさんの撮影マジックのなせる業でございまして・・・・「ホンマモン」はお見せできないのであります・・・・v-15
2007.06.22 11:06 | URL | #- [edit]
stella says..."keisさん"
keisさんもnoriさんのイヤリングお似合いと思いますでしょう。
彼女は恥ずかしがりやさんで、困ったものです。
でも帽子だけは大胆なんですよ!
色々の帽子を代わる代わる被っています。
人って不思議ですね。
私はフリフリスカートだったり、あけび籠に下駄だったり、大振りのイヤリングをぶら下げたり、結構派手なのかもしれませんね。
オホホ!

2007.06.21 21:27 | URL | #- [edit]
stella says..."ロココさま"
ロココ様、ファイルヘンブラウは、思い切りよく全部切りました。すっきり・・・・
家中ファイルヘンブラウで一杯で、最高です。
HIROKOはんのアクセサリーは楽しいですよ!
どこからアイデアが出てくるのか不思議です。
noriさんは優しい人柄で、誰からも好かれます。
お顔にも表れていますでしょう!
自慢の友です。
写真はロココさんもお上手ですよ!

2007.06.21 21:21 | URL | #- [edit]
stella says..."noriさん"
noriさん、大丈夫!
雰囲気がそのまま出ておりますし、本当にお似合いなのですから・・・ネッ!みなさん!
恥ずかしがり屋ナンバーワンのnoriさんなので、ちょっと写真は心配だったのですが、覚悟を決めてください、noriさん!
2007.06.21 21:13 | URL | #- [edit]
stella says..."HIROKOさん"
HIROKOさん、この銘仙の生地大好きなんです。
色も風合いも・・・
少しぶら下がった形で欲しいなー!v-436
姫も喜んでいましたよ。
noriさん今頃はニコニコね。
2007.06.21 21:09 | URL | #- [edit]
keis says..."noriはん素敵~~~!"
とーってもお似合いですよ!
イヤリングがないと物足りないくらいですね。
回りもパッと華やぎますね。皆さんが欲しくなるのも頷けますv-218
HIROKOはん、ますます創作意欲が湧いてきますね!



2007.06.21 20:36 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
雨に打たれるよりは切ってやった方が良いですね。
こういうときはなかなか切れない私でも思いきって切っています。ファイルヘンブラウが喜んでいます。
HIROKOさんのイヤリング、素敵ですね。
noriさんも素敵!

パフビューティー、覗いてきました。
画像がとても綺麗でさすが師匠です。
敬礼!
2007.06.21 20:11 | URL | #- [edit]
hmy_nori says...""
stellaさんこんなに大きくして はずかしい!
もう少しぼかしていただけません?

昭和の庭のバラをみんな切ったのですか?
思い切りましたね!
いよいよ入梅ですから 雨でだめになるのはもったいないですものね。

「お別れの会」はいい会でしたね!
泣いて笑って、美味しいご馳走もしっかりいただいて!

2007.06.21 20:07 | URL | #- [edit]
HIROKO says..."素敵"
ファイルヘンブラウ沢山飾ると素敵でしょうね。noriさんに行ったイヤリングもファイルヘンブラウと似た色かな?それにしても皆さん素肌に口紅だけ?なのに素敵ですね。髪もぴったり。感心しちゃう!

この赤紫の銘仙お好きですか?まだいくらかハギレがありますから大きめなのできますけど。
2007.06.21 20:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
