ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

ダイニングのサマースノーと、緑光のつぶやき!

ダイニング

ダイニング

ダイニング
ダイニングテーブルの上も、kkeisさんから頂いた夏向きのセンターに変りました。
1
刺繍の部分だけをアップしてみました。(花火、風鈴、ほうずき、団扇ですね。)
パフビューティー
パフビューティーです。

:緑光
こうしてみると、今までは圧倒的にサマースノーの写真が多かったのですが、
やっと緑光の出番です!
:緑光
ブーケのような庭の緑光
緑光


:緑光とパフビューティー
サマースノーが盛りの時には、ご主人様は私の存在を忘れているかのように、
写真も滅多に撮ってくれません。
でも、ここにきて私の頑張りを褒めてくれるようになりました。
「長く咲いてくれるし、丈夫だし・・・・」ですって!
本当はもっともっと褒めてもらいたいのだけれど、嫁にも出さずに何年も育ててくれてるのだから、これくらいは許しちゃおう!
                緑光のつぶやきでした!

                     

-10 Comments

stella says..."noriさん"
noriさんもやっぱりkeisさんを素適なマダムとお思いでしょう!
こんな素適なセンスの持ち主は、そんじょそこらにはおりませんからね。
心の大きなマダムだと思います!
緑光は丈夫なのですよ!
私って、つい弱弱しい方に惹かれてしまって・・・v-8
2007.06.21 20:57 | URL | #- [edit]
stella says..."ぴっぴさん"
ぴっぴさんの記憶力凄い!
手抜きを分かられてしまいましたか・・・v-8
そうです、朝顔があるのです。
keisさんはやっぱりどうしたって素適な神戸マダムですよね。HIROKOさんの言う事間違いなしです。
彼女は何度かお会いしてますものね。
憧れのマダムですね!
2007.06.21 20:53 | URL | #- [edit]
stella says..."HIROKOはん"
HIROKOはん、これは去年も出してますよ。
でも図案分かり難かったかもしれませんね。
朝顔もあるので後で又アップします。
そうよね、keisさんは、素適なマダムに間違い無し!
2007.06.21 20:49 | URL | #- [edit]
stella says..."keisさん"
keisさん、本当に象牙のような白い肌ですよ。
チャーリーを抱っこしている写真、以前見たような気がしますもの・・・
謙遜は美徳?でしたね。
私は誇大広告です。
2007.06.21 20:45 | URL | #- [edit]
stella says..."ロココさん"
私もkeisさんって、どういう方かな?って想像しています。
きっと理知的な方だと確信していますが・・・・
肌が象牙のように白い事は間違いなしですね。
HIROKOさんから聞き出さなくては・・・・
といっても、HIROKOはんも想像の世界のお人です。
写真だけはHIROKOさんと一度、keisさんとは2度ほどお会いしておりますが・・・・
3年近く、メールとブログだけのお付き合いというのも面白いものですね。
緑光は毎年、サマースノーの陰で泣いているようです!v-8
私、えこひいきが激しいもので・・・v-436
2007.06.21 20:43 | URL | #- [edit]
hmy_nori says...""
keisさんの作られたテーブルセンターは
夏向きに涼しげでいいですね♪
すてきです。
いつもセンスのいい作品を作られる方ですから
絶対に素敵な方だろうと思っておりますよ!

緑光はほんとに素敵なバラですね♪
見惚れています♪
2007.06.21 09:27 | URL | #- [edit]
ぴっぴ says..."ふむふむ。"
HIROKOさん情報どうり、たくさんの素敵な作品を創りだすkeisはんは絶対お洒落な素敵なマダムだと思います。
団扇の布の柄が心憎いほど素敵だわ。
もう一種、朝顔があったのでは?
stellaさん、手抜きは困りますv-28
2007.06.21 01:01 | URL | #- [edit]
HIROKO says..."新作?"
あれ、このテーブルセンター新作?でもこのチェック模様は前に見たような。素敵な図柄のアップを見ていなかっただけかな。素敵ですよね、花火、風鈴、ほうずき、団扇。ステラはんのところで緑光などと一緒だと本当に映えます。

keisはんは謙遜しているけど、素敵なマダムですよ。本当にお洒落なのよ。(あは、ちょっと秘密暴露ね。)
2007.06.20 21:57 | URL | #- [edit]
keis says...""
はい?私を想像ですか?
そうですねー・・・背は高くてスラリとして、肌は象牙のように白く、父はフランス人でバイリンガル・・・v-8
そうだったらいいのになーと思ってる大太りの関西のおばちゃんですv-15v-356

ほんと、ダイニングの花はエレガントなブーケのようで綺麗ですね~v-530
2007.06.20 21:27 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
keisさんのテーブルセンターが素敵です!
どの作品もstella家にぴったりですね。
本当にセンスが良いkeisさんはどんな方なのか
想像してしまいます。

ウンウン緑光さん、あなたの気持良く分かりますよ。
今日は素敵に撮って貰って良かったね。
しかしまるでブーケのようですね。
花嫁さんのブーケを想像してしまいましたよ。
2007.06.20 19:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
