ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


今日の出来事

マトリカリアと昨日のハプニングと、HIROKOはんからの贈り物

キッチンの夏白菊
サマースノーと夏白菊(マトリカリア)と・・・

仏間
仏間は夏白菊で・・・

1
庭のマトリカリア


サマースノー
サマースノー


1
緑光



12 
昨日の大失敗は・・・
蓮沼を眺めて車に戻ろうとすると、なんだか自分の車が綺麗に見えました。
たまには自分の車を撮ってみようとシャッターを押しました。
木の下にある愛車、なんだか様になっているじゃありませんか。
リモコンで鍵を開けようとしたら、なんだか変です。
「あれっ?鍵をかけていなかったのかしら?」
手でドアを開けようとして半分ほど引っ張った所で・・・・・・
運転席にシートを倒して若い男性が横になっています。
「すみません!」

後は急いでドアを閉め、すぐ傍にあるもう一台の白い車に・・・・
昼休みで仮眠中の男性の方は、さぞびっくりしたでしょうね。
これが反対だったら、私は悲鳴をあげますよね。

今日は朝から来客続きでした。
「通りがかりましたので・・・」とのお客人の訪問に、朝から何にも出来ませんでした。
その事が疲れをずっと引きずったようです。
なんだか、くたくたなのです。
昨日のようにさっと遠出をした方が、心身ともにずっと休まるようです。

でも嬉しい事もありました。
ブログ仲間のHIROKOはんから、手作りオリジナルのイヤリングやチョーカーが
沢山送られてきたのです。
嬉しい嬉しいプレゼントです。
後でnoriさんにもお好きな物を選んで頂こうと思います。
今日はモデルがお疲れのようですので、作品の写真だけですが、お許しを・・・・
HIROKOはん、ありがとうございます。
今日はノースカントリーも暑かったので、涼しげな先日のイヤリングをしていますが、
これから徐々に日替わりで・・・楽しみです。
1

HIROKOはんから


11
Sさんに頼まれて、カネフサのご飯釜の5合炊きを電話にて注文しました。
こちらは緑との事です。


-13 Comments

stella says..."keisさん"
keisさん、又一つ物知りになりました。
痴女というのですね。
本当に間違えられなくてよかった!
110番なんて事になったら大変でした!
2007.06.15 20:48 | URL | #- [edit]
stella says..."HIROKOはん"
HIROKOはん、色々お手数おかけしましたのに、本当に9月でいいのかしら。
それまでお借りしておきますが、健忘症ですから、忘れていたらその時催促してくださいね。すみません。
私も大振りなイヤリングの方が似合うようです。そんなに派手でもなく素適です!
本当にありがとうございました。
2007.06.15 20:46 | URL | #- [edit]
keis says...""
迷惑メールが多くて私もうっかり削除する事があります。困りますねv-292
2007.06.14 17:37 | URL | #- [edit]
keis says...""
ステラはん。私が何故こんな言葉をなぜ知ってるかは判りませんがv-15女性の場合は痴女というらしいです。学生の頃、パパの友達が下駄を履いて電車に乗ってたら中年の女性が「綺麗な足ねん~」と擦り寄ってきた女性がいたとか???
間違えられないよう、お互い気をつけまひょv-8
2007.06.14 17:32 | URL | #- [edit]
HIROKO says..."お代"
ステラさん、お代なんて結構です、と言いたい所なのですが、それもお気になさるだろうから。多分こんな感じ。

送料80円、イヤリングの金具多分241円7個あったから1687円、チョーカーの紐はメートル100円はしなかったと思うけどしたとして75円。2本で150円。合計1917円です。もし9月に会えたらその時に。


2007.06.14 09:29 | URL | #- [edit]
stella says..."HIROKOはん"
HIROKOはん、本当に沢山ありがとうございます。
さすが天才アーティスト!
湧き出るアイディアと、物にしてしまう実行力に、ぐうたらな私は尊敬の念を抱いてしまいます。
材料費と送料教えてくださいね。
このごろ、コメント欄だけの連絡でごめんなさい。
だんだんメールを見ることが無くなってきました。
楽天ショップや宣伝メールばかりがあまりに多くて、削除、削除ばかりで・・・
間違って削除したのもあるみたいですが・・・
2007.06.14 07:01 | URL | #- [edit]
stella says..."noriさん"
控えめなnoriさんなので、大振りのイヤリングは無理かもしれませんが、チョーカーはきっとお似合いだと思いますよ。
でも、もしかしてイヤリングもつけてみたらお似合いかもしれませんよ。
最初私もnoriさんと同じように思いましたもの。
ところが着けてみたら、びっくりするくらい・・・・・
見てのお楽しみですね。
2007.06.14 06:48 | URL | #- [edit]
stella says..."keisさん"
keisさん、本当にびっくりでした。
こんな事もあるんですね。
これからは、色んな事気をつけなければいけませんね。ストーカーと間違えられても困りますものね。痴漢?とも・・
女性が男性を・・・それでも痴漢というのでしょうか。
疑問が一つ増えました。???
2007.06.14 06:43 | URL | #- [edit]
stella says..."ロココ様"
ロココ様、本当にびっくりしました。
慌てて謝って、自分の車に戻りましたが、よくみると形が違う車なんですよ。
色だけが同じなのに・・トホホです。v-292
私も長距離運転の時、少し休憩する事があるので、そのときには必ずドアロックしなければいけないと思いました。
ロココさん、私は一人でも、どこにでも飛んでいくので、仲間内では有名です。
隣の県、3県までは平気です。
といっても、片道150キロ位迄ですが・・・

HIROKOはんのアクセサリーは軽くて、おまけにとてもおしゃれなのです。
私の好みなのです。
本当にHIROKOはんの発想力にはびっくりです!v-424
2007.06.14 06:40 | URL | #- [edit]
HIROKO says..."ちょっと大振りで派手かも"
無事届きましたね。良かった。布の彩を生かそうと思ったら、結構大振りになりました。少し派手かも。。。。でもチョーカーに出来そうな黒のお花もあるし。

ステラさん、写真の撮り方芸術的です。私だったらイヤリングを真上から写して終わりなのに、斜めから素敵に写していただいてありがとうございます。

車の件、本当にお昼休憩中の男性ビックリしたでしょうね。休憩するときも鍵掛けておかなきゃ。
2007.06.13 21:30 | URL | #- [edit]
hmy_nori says...""
HIROKOさんのオリジナル作品たくさん届いたのですね~!
マア私にまでも戴けるのですか?
でも私に使いこなせるかがヒジョーに
不安でございますよ!
このようなしゃれたものを身につけたことございませんのでマッチするでしょうか??不安と期待とが交錯中!!!
2007.06.13 20:35 | URL | #- [edit]
keis says...""
あはは・・・シートを倒して横になっていた若い男性はさぞ吃驚されたでしょうねv-8
ステラはんも吃驚でしたねv-12
今日は蒸し暑くて体がだるいです。梅雨到来でしょうか?

HIROKOはんのアクセサリー、彩がきれいですね。装いに合わせて色々と選べますねv-530
2007.06.13 20:08 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
ウワーさすがに画像が綺麗と感心して
見ていたら、昨日の失敗談。可笑しい!
寝ていた男性は本当にビックリしたでしょうね。
stellaさんはひとりでも遠出されるのですね。

HIROKOさんから沢山の手作りイヤリング
やチョーカーが届いたのですね。
いつもながら発想が素晴らしいですね。
noriさんももらえるのですね。
良いなー。
2007.06.13 19:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
