ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



今日の出来事

花を愛でながら楽しい話題の一日

2


4
今日は来客4名
皆さん、庭のクリスマスローズを愛でてくださいました。
種や実生をお分けする事を約束
玄関の花、テーブル花は、先日からのものですが未だ綺麗でしたのでそのまま・・・・
今日のお客様たちは、皆お花好きな方ばかりです。

noriさんから小豆と、ひじきの煮物を頂きました。
晩御飯は一人ですので、これでひじきご飯です。


昨日から少し食べ過ぎなのですが、食べた物を少しだけ・・
百合根
大好きな百合根


1
舞茸、むかご、蟹の入ったご飯



-17 Comments

stella says..."miyaさま"
こんなブログでよろしかったら、どうぞリンクしてやって下さい。
こちらこそ、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
2007.03.30 07:36 | URL | #- [edit]
miya says..."失礼しました"
こんばんは、stella様
大変失礼しましたv-436
コメント一つ目もエラーで送られてしまい修正しようとしましたが、出来ませんでした
何か変なところを押したらしく調子悪かったようです
Blogも初心者ですが、どうぞよろしくお願い致します
2007.03.29 23:26 | URL | #cYq3zJsc [edit]
stella says..."miyaさま"
嬉しいコメントありがとうございます。
miya様のブログにお伺いしようと思いましたが、URLをクリックしても、そちらに入る事が出来ないようです。
もう一度正しいURLをお願い出来ますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
2007.03.29 20:39 | URL | #- [edit]
stella says..."HIROKOはん"
HIROKOはん、やっぱりkeisさんの言うように半額でも12万5千円は高すぎます!直ぐに効果が出るようでなければね!
だからってどんな減量法がいいのやら・・・痩せてたるむのも嫌だしね。
食べ過ぎだけは止めなきゃいけないけど、今日だってすごい量を食べちゃいましたし、どうしましょう!
2007.03.29 20:36 | URL | #- [edit]
stella says..."コロ助さま"
そちらはもうチューリップが咲いたのですね。良いですね!
コロ助さん、シュークリームやプリンは、止められません、無くなるまで・・・ですね。
脂肪燃焼クリーム、半額でも12万5千円とは高過ぎるなり!
6千円のクリームでも高いと思っている我輩は、変わり者??
わては、3日連続で食べ過ぎですが、なんだか胃が大きくなってしまったようです。v-8
旅行に着ていく服が無くなっちゃいます!
2007.03.29 20:28 | URL | #- [edit]
miya says..."初めまして"
stellaさんの赤いお花にいつも心奪われています
写真の中に写し出されている色々なものがとても素敵でいつも楽しく拝見させていただいております
リンクさせていただいてもよろしいですか?
2007.03.29 16:42 | URL | #cYq3zJsc [edit]
miya says..."初めまして"
コメントどうぞ。
2007.03.29 16:32 | URL | #- [edit]
HIROKO says..."待ち針も!"
わあ、待ち針はステラさんが刺したのかと思ったらガラス細工?凄い!

凄いといえば、クリームもね、高いよね。馬鹿よね。。。。燃える感じがすごく面白いのよ。ま、効果覿面じゃないから無駄遣いよね。はい。。。。
2007.03.29 06:59 | URL | #- [edit]
keis says...""
そんな沢山の人から針刺しを見られて恥ずかしいなv-15顔が難しいし・・髪を切りすぎましたv-12
でも、安定感があって使いのよv-8マチ針もガラス細工です。
2007.03.29 00:26 | URL | #- [edit]
keis says...""
みんなダイエットに凄くお金をかけてるのね。スープダイエットは安上がりでいいですな。なはは・・・v-13
HIROKOはん、いくら半額たって125000円は高いよv-12効果覿面だったらいいけどねv-8
コロスケ丼。半額のシュークリームやプリンを食べて、半額の125000円の脂肪燃焼クリームを塗ってるなんて・・・なんだろうねぇ。大きな無駄遣いのような・・・v-397
2007.03.29 00:09 | URL | #- [edit]
コロ助 says..."今日はすごく暖かかったなり"
こんばんは。コロ助なり。
今日はものすごく暖かかったなり。近くの公園の桜も開花したなり。
家のチューリップも4本咲いたなり。明日も暖かそうなので、残りのチューリップも咲きそうなり。

コロ助は昨日デパートの北海道物産展の最終日に行ったなり。最終日なのでシュークリームやプリンが半額。ついたくさん買ってきたなり。脂肪燃焼クリームを塗りながら、毎日シュークリームやプリンを食べてるコロ助は何なりか?
2007.03.28 23:37 | URL | #- [edit]
stella says..."HIROKOはん"
HIROKOはん、私は食べているばかりで運動をしないので、体重が増加して当たり前なのですが・・・・
知り合いたちも、結構リバウンドの繰り返しのようです。
痩身エステ、耳壺ダイエット、等など・・
なにもしなくても同じような結果かな?と思えるようになった私です。
2007.03.28 22:20 | URL | #- [edit]
stella says..."ロココさま"
ロココさん、百合根は美味しいですよね。
keisさんのように油で炒めたことはありませんので、近い内やってみたいと思います。どんな感じかな?楽しみです。
我が家は、今年はお米の消費量が近年では最高です。
お釜のせいか、美味しいんですよね。

2007.03.28 22:09 | URL | #- [edit]
HIROKO says..."脂肪燃焼クリーム"
妹が私が仕入れた脂肪燃焼クリーム(エステで2本セットでなんと25万!でもロイヤルカスタマーの私は半額になった)を使い始めました。前に使ったときは全然効果なかったけど今度は半額だったから。(私は4月に帰ったときにエステで貰うんだ。)どうなりますか。。。。

スープダイエット。私は絶対ダメだわ。と言ってもどうやって痩せたらよいのだか分かりません。

keisはんの針刺し、本当にステラさんちに似合いますね。お花とぴったり。
2007.03.28 22:09 | URL | #- [edit]
stella says..."keisさん"
keisさん、続々keisさんの針刺し見学者が我が家に・・・v-12
ついでにクリスマスローズも鑑賞です。
みんな褒めてくださいますよ!
そして、「羨ましいなー!」って・・・
ダイエットは、成功者も失敗者も・・・
20万円を払って耳つぼダイエットを始めた友人は、最初3キロ痩せて喜んでいたのですが、先日合った時は又同じ・・・
すぐ元に戻って、食欲の抑制が効かなかったみたいです。20万円勿体無いですね。
トモさんは、5キロ痩せ、お嬢さんは10キロ痩せたそうですが、それは生野菜や大豆とわかめを沢山食べて、果物を禁止しているそうですが・・・
私はなにも抑制していないので、高値安定です。
なにを食べても美味しいので仕方がないですね。明日も又会席料理です。
百合根は、お酒とみりんとお砂糖と少しのお醤油で、煮崩れしないように煮たものです。大好きなんです。
2007.03.28 21:49 | URL | #- [edit]
ロココたえ says...""
百合根は私も大好きです。
keisさんの調理法はやったことがないです。今度やってみます。
ご飯も美味しそうですね。
いつも楽しそうな雰囲気が伝わってきて
こちらまで楽しくなります。
2007.03.28 21:31 | URL | #- [edit]
keis says...""
やはり、ステラ家に薔薇がしっくりしますね。針刺しも似合いますよv-8

私は昨日から一週間スープダイエットを始めました。ちょっと胡散臭いダイエットですが、いとこが5キロも痩せたと言うので。まだ二日しか経ってないのに・・・一週間は長いですv-292こんなおご馳走を見たらなおさらねv-16
来月の四日から東京に遊びに行くので、すぐにリバウンドすると思いますが、それまで少し痩せなくてはね。

ゆり根は私も大好物なんですよ。これはどんなお料理かな?私は油で炒めて塩をパラリと振ったのが好きです。
2007.03.28 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
