fc2ブログ

ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
今日の出来事

4月19日 些細な幸せフルコース

CIMG0085.jpg

今日は、朝から些細な事ではあるが、嬉しい事が続きました。
Mさんの息子さんが、やっと自分から学校に行く気を起こし、先週から、自転車で、通い始めたとの事です。
長かった自宅引きこもりから、やっと抜け出したようです。
それでも心配で、ベランダから眺めていたら、スピードを出して元気にペダルを踏んで出かけて行ったそうです。
電話の奥で、彼女が泣いているのがわかりました。「良かった!」
私まで、目が潤んでしまいました。
「お祝いをしましょう」といっている所に、KさんとNさんがみえました。
急遽、4人での会食となりました。減量作戦は、一時休止です。

皆と別れてから、美容院へ行ってきました。
カットをしながら、先生が、「ステラさんの襟足の癖毛、すごいですね。あっちを向いてたり、こっちを向いてたり・・・・・。人が良くて、性格が真直ぐな分、どこかに癖があるものなのね。」 「ン???」
でも、少し嬉しかったです。髪が真直ぐで、性格が曲がっていると言われたら、ちっとも嬉しくありませんもの。

今日はいつになくお店が暇だったので、肩や手をゆっくり揉んでいただき、心地よい数時間でした。

些細なことではありますが、今日は幸せのフルコースを味わいました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miyanori39.blog7.fc2.com/tb.php/22-4c85732c
該当の記事は見つかりませんでした。