ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

庭の薔薇と、緑を部屋に・・・

IMGP4356.jpg

盛んに咲いてくれる「いおり」を一旦休ませることにしました。
全部切ってきて、リビングに・・・

なんとも言えないこの色味に惹かれます。

 IMGP4294.jpg
庭からの半夏生とシダとバラ
薔薇は庭からの「いおり」と、ノリさんから頂いた「「ローズ シネルジック」


IMGP4278.jpg 
ドレッシングの瓶が空いたので、捨てる前にちょっとお遊びで・・・
と、思っていたのに、結構長くここに置いています。
色んな空瓶、洗ってみるとなかなか風情があって・・・

みんな根が出てくるんですよね。


IMGP4279_201607081110435e4.jpg
整理したホスタの葉もなかなか捨てられません。
黄色くなるまで、ここに飾ってあげましょう!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
