ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



最近の事

庭の薔薇と夏椿とパソコンと・・・

IMGP4094.jpg
裏庭の薔薇、「テラコッタ」が、今になって咲き出してきました。
今年は、初めからなかなか良い色で咲き出しました。
よかった!

夏椿が最盛期です。
儚い命ですが、蕾は真珠のようです。

IMGP4043.jpg 



IMGP4072 (1) 


IMGP4080_201606272004224d3.jpg 
WindowsからMacBook に移行して一週間
慣れてきたら、なかなか使いやすいです。
画面も最初は小さいかと思いましたが、それも慣れました。
こうなったら、もうWindowsに戻れません。


IMGP4074_20160627200423aa8.jpg  

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
