ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

今朝の庭「クレマチスとバラの共演?」

IMGP3957-1.jpeg 



IMGP3958-1.jpeg 




IMGP3965-1.jpeg 


IMGP3959-1.jpeg
 



IMGP3961-1.jpeg
 


IMGP3973.jpeg
 

なかなか新しいパソコンに慣れないので、写真アップに手間どっている。
WindowsとMacBook Airでは、あまりに使い勝手が違いすぎて、右手が混乱?
iPad (タブレット)も使っていたので、簡単に切り替えが出来ると過信していたようです。
時間だけがどんどん過ぎていき、1日があっという間に過ぎてしまいます。
車の時もそうでしたが、新しい車に変えた時、キーの操作があまりに楽すぎて戸惑ったんでした。汗、汗・・・

年をとってから、新しい事や、新しいものに挑戦するってしんどいことですね。
長年使っていたWindowsとお別れすること出来るかな??

IMGP3996.jpeg
  

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
