ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

可憐に咲いている庭の薔薇「シーザー」

IMGP3569.jpg
今年は可憐な色で咲いてくれた「シーザー」です。
今まで何年も我慢して、じっと見守っていて良かった!
「譲ってください」と頼まれた時、心がグラッと動きましたが、その時の私の気持ちを汲み取ってくれたのかもしれませんね。
「ありがとう!」って・・・
私からも「ありがとう!」

 
IMGP3575.jpg



IMGP3578.jpg



IMGP3563.jpg 


いおりとシーザー 
シーザーにもたれかかっているのは「いおり」です。
「あおい」と姉妹だったのですが、「あおい」はレイコさんの所にお嫁に行ってしまいました。

これからどんどん咲きますよ!

いおり 
 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
