ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


インテリア

「ロココ」と、noriさん家のお花たち


今日は寒い一日でした。

リビングの暖房をつけ、暖かくして過ごしました。
テーブルには、庭からの薔薇「シーザー」を入れて、ゆっくり珈琲を・・・・
 
IMGP3326_20160602181130e10.jpg 


庭の「シーザー」   ↓

シーザー (1)



嵐の前にと思って、ロココを庭から切ってきて、花瓶に活けました。

6月のバラ (10)


午後、noriさんがお庭の花を沢山切持ってきてくれました。   ↓
(シャクヤクや、クガイソウ、マトリカリア、ツユクサなど)
「お仏壇にでもあげてください。」って・・・・
「ありがとう!」
 6月のバラ (9)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
