ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

庭の薔薇たちと、キッチンのサマースノー

サマースノー (2)
昨日トウコさんから頂いたサマースノーは、こうしてキッチンにも・・




サマースノー (1) 
友はこの秤をお気に入りに・・・
家に戻ったら、探し求めてみるそうです。
ご飯釜は、早速4合炊きを購入!
1年間に30キロのお米を4回買うそうですから、やはりより美味しくご飯が炊けたほうが良いですものね。


ラレーヌビクトリア (2)
わが庭では、「ラレーヌビクトリア」 「ルイーズオジェ」が咲きだしました。
離れてみるとそっくりです。

ラレーヌビクトリア (3)


「ラレーヌビクトリア」


 ラレーヌビクトリア (1)

カップ咲き、中輪、色、大好き!



ラレーヌビクトリア (4)






  マダムピエールオジェ
ラレーヌビクトリアの姉妹?  「マダムピエールオジェ」です。
これも上品で、可愛いですね。


こちらは、
「ルイーズオジェ」   ↓

ルイーズオジェ (1)



 ルイーズオジェ (2)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
