ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

今朝の薔薇たち


薔薇も最盛期を過ぎ、落ち着いた庭になってきました。
先週までは、来客続きで、庭の写真を撮る時間もありませんでしたが、やっとゆっくり出来るようになりました。
庭に残っている薔薇を撮ってみました。 


kesanoniwa (3)


ホースやシャベル、雑多なものが見えてますけど、こんな景色も好きかな?   ↑


  
IMGP1579.jpg
 
「ミサト」が頑張っています。
大好きな薔薇です。



IMGP1565.jpg 




IMGP1576_20150620081210e55.jpg 
ウイリアムシェークスピア2000 
ちょっと「うどん粉!」



IMGP1564.jpg 




IMGP1577.jpg

「ファンタンラトゥール?」
ちょっと確かではありませんが、昨秋、色々植え替えたら自信が無くなりました。




IMGP1578_20150620081322842.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
