ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



最近の事

古い冷蔵庫とのお別れ

reizouko (51) 
18年以上我が家で活躍してくれた冷蔵庫
とうとうドアのところがおかしくなり買い替えることになりました。
お別れに写真で残しておくことにしました。
使い易くて大のお気に入りだったのですけど・・・・・

新しい冷蔵庫を置いたところは、今のところ、写真に撮る気がおきません。
慣れたらいいのでしょうけれど


reizouko (14) 




下の写真は古い家の台所ですが、なんだか雰囲気が似ていませんか。
右奥にある食器棚が、今もそのまま・・・・(上の写真の食器棚です)

台所 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
