ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



手作り

お気に入りバックと、思い出のポーチと、庭の雪

ballitiliri (6)

この生地の組み合わせが大人気で、帰省していたユキネイやさゆ様まで・・・・
お正月疲れもとれ、雪かきもなく、ちょっと一息ついたので製作に没頭!


 ballitiliri (11)

タブレットも入るように・・・・・ということでしょうか。
これはユキネイに・・・・



ballitiliri (1)

普段私が持っている後方のバックには、このタブレットがぴったり!
ユキネイからは、「この形も、持ち手を変えて、肩にかけられるように作って欲しい.。」と注文あり。



ballitiliri (19) 

タブレットで本を読んでいるとあっという間に時間が経ち、

バック作りをしていると、これまたあっという間に時間が・・・・

それに楽天で買い物をしていると、これまたあっという間に時間とお金が・・・(これだけはセーブすることに決定!)


ballitiliri (49)




 ballitiliri (35)
私にはショルダーが似合わないようなので、解して、持ち手を付け直して持ち歩いていたのですが・・・
このバックが意外に人気です。
レイ子さん、T子さん、K子さん、少しずつアレンジして作りますね。



ballitiliri (42) 




暮れの整理で、出てきたポーチ  ↓
25年前に作ったものです。
何十個も作って、皆にプレゼントした思い出の物です。

25年前のポーチ



2015年、1月15日の庭  ↓
今年は、珍しく少ない雪の量です。

1月15日 



こちらは、2014年、12月3日の庭  ↓
12月3日 (4)

-2 Comments

ミセスstella says...""
マダムviola様、こんにちは。

夢中になると、昔から時間を忘れるタイプなのですが、それが年々ひどくなっているようです。
と言うよりも、能率が上がらないと言うのでしょうか。😪
こんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
2015.01.19 16:00 | URL | #- [edit]
madame viola says...""
今年もお邪魔させて頂きます。

刺繍のバック素敵♪

夢中になる時間があるって
幸せなことですね。
2015.01.18 22:36 | URL | #ssipyxQM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
