fc2ブログ

ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
趣味

秋の夜、灯りとバックとカップと薔薇と・・・・

バック (9)
お仕事帰りのR子さんが寄ってくれました。
再び犬を飼うことになったようで、なんだかイソイソしていました。
彼女を見送って戻ってくると、灯りの影が壁に映り込んで、なんだか良い感じです。
季節のせいでしょうか。



 ばっく (2)
 



9.30 (25) 
毎日のように、よそのお宅のお庭や部屋の模様替えなどにかかわっていたら、なんだか疲れが出てきました。
そんな時、
「ビクターのニッパー」大好き人間の私に、贈り物が届きました。
リビングのテーブルに置いてみました。
庭の薔薇、「スキャボロフェア」とよく似あっています。
「ありがとう!」



9.30 (22)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。