ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


今日の出来事

キッチン窓辺の薔薇となにわ梅

今朝のキッチン
窓辺のシーザー
 


4日ぶりに静かな朝を迎えました。
この3日間は、帰省客3人の接待でてんてこ舞いだったのです。

ゆったりした気持ちの朝6時、庭からバラを切ってきました。「シーザー」です 。↑
この薔薇は、咲くまでどんな色で咲くのか分からないところがあって説明の難しいバラです。




窓辺のナエマとシーザー 
隣に「ナエマ」を並べてみました。
この時点では色が似ていますね。



朝のバラ
もう一輪の蕾も「ナエマ」です。




窓辺のナエマ
ナエマの2輪を並べて・・・・



今日は、「なにわ梅」を瓶から出して、半分を東京の友人へ発送しました。
ナニワウメとバラ 



庭では・・・・「ナエマ」が塀に乗っかって「無精」をしているようです。

  ナエマ



「踊り場」が隠れたように咲いています。
踊り場

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
