ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



趣味

お気に入りバックが出来ました!


IMGP0156_20140903093714891.jpg 





IMGP0152.jpg 





IMGP0136_201409030942359fe.jpg  





 IMGP0108_201409030942332d9.jpg 
庭では「アイスバーグ」が・・・・






IMGP0158.jpg
 
ここでもう一枚!


-2 Comments

ミセスstella says..."madame viola様"
madame violaさま、こんにちは。
いつも嬉しいコメントありがとうございます。

このバックは、中に結構物が入りますし、軽いので、とっても便利なんですよ。

昔から手芸が好きで、運動は全く駄目な私でした。
神様は私に走る足の代わりに、手の方に力をくれたのでしょうか。e-446
と言っても、全て自己流ですので、よく見ると色々難ありでしょうけどね。
2014.09.07 12:46 | URL | #- [edit]
madame viola says...""
リンクさせて頂いたので更新日にお邪魔することが出来ました。
ありがとうございました。

お出かけになるのが愉しみなバックですね。
器用でいらして羨ましいわぁ~

お部屋の小物ひとつひとつを手に取ってみたい衝動に駆られました。
2014.09.03 14:54 | URL | #ssipyxQM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
