ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



部屋の花たち

リビングは庭からの秋海棠で・・・

IMGP0085.jpg 





IMGP0100.jpg





 IMGP0099.jpg




IMGP0087_2014082905271273b.jpg 



-2 Comments

ミセスstella says..."madame viola 様"
madame viola さま、いつも嬉しいコメントありがとうございます。

おほめ頂きましたが、どこを見ても住み手の年代を感じさせるようなインテリアでしょう?  (笑い) オホホです。

時々しか更新出来ないブログですが、よろしかったら、どうぞリンクしてください。
madame viola 様のように、丁寧な写真を撮ろうと思っているのですが・・・・
2014.08.31 11:47 | URL | #- [edit]
madame viola says...""
こんばんは♪
素敵なインテリアですね。
何度もスクロールして拝見いたしました。

恐れ入りますが更新されたのが分かるように
リンクをさせて頂いて宜しいでしょうか?
2014.08.29 23:06 | URL | #ssipyxQM [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
