ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

庭の薔薇、部屋の薔薇

ロココ
庭の薔薇「ロココ」が最盛期を過ぎました。
バケツ一杯に花柄が・・・・

良いところはこうして楽しみましょうか。





ミサトの蕾
 
「シャンテ ロゼ ミサト」が、少し開き始めてきました。

この薔薇はゆっくり、ゆっくり開きます。

大好きな薔薇です。







スブニール ドゥ ドクトルジャメイン (2) 
「スブニール ドゥ ドクトルジャメイン」が良い色になってきました。

この位の時の色が一番好き!


横を見ると、大好きなクレマチス「踊り場」が咲きだしていました。

この競演もなかなか素敵です。


踊り子 (2)







踊り子 (1) 





asutoranntyea (6) 

足元の「アストランチェア」



asutoranntyea (5) 





ラベンダーピノキオ 

雪の為に大事な枝を折られたりしながらも、復活してくれた「ラベンダーピノキオ」です。

大好きな薔薇です。



レディー エマ ハミルトン 
花持ちが悪いので、メーンから降格した「レディー エマ ハミルトン」です。

半日陰に置いていますが、あまり動かしたので葉がボロボロ??




ヴェルシーニ 

「ロココ」に隠れて見えなくなってしまった裏庭の「ヴェルシーニ」を切ってきて、

部屋のあちこちに飾りました。





IMGP0287_20140610194512848.jpg





 IMGP0292_20140610194514054.jpg  
リビングの窓から見える薔薇たち


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
