ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


趣味

今日のポーチ

庭の手入れをしなくてはいけない季節になってしまいました。
庭仕事も手芸も、うっかりするとつい時間を忘れてしまいます。

頭に浮かんだ形を仕上げてみました。

手提げポーチ1 (5)
 
自分用に作ったつもりでしたが、これもレイコさんへ・・・・




手提げポーチ1 (3) 





手提げポーチ1 (2) 





IMGP9512.jpg
レイコさんへ・・・




IMGP9523.jpg 
T子さんのバッグ

-3 Comments

ふろーれん says..."再び わ~い!"
stellaさん、お優しいお返事をありがとうございます!とても幸せな気持ちになっちゃいました。

こちらは愛知県。「お言葉に甘えて、お邪魔します。」とは言えない距離。でも、いつか…一生に一度だけでも…寄せていただけることを夢見ます。

二月に大雪?が降って、家のテラスの屋根が割れました。初めて聞いた屋根からの落雪の音が怖ろしかったです。
stellaさんの地方では、この程度ではなく、さぞ厳しい冬だったでしょうね。
やっと来た春~! 嬉しいですね!

手作りのもの、憧れます。お気持ち嬉しいです!

お写真、記事のUPを楽しみにしています。またコメントさせてください。

stellaさんのお家に遊びに行きたくて舞い上がっているふろーれんより。(笑)

2014.04.11 23:11 | URL | #- [edit]
ミセスstella says..."ふろーれんさん、ありがとう!"
ふろーれんさん、嬉しいコメントありがとうございます。
色々いじっているうち、自分で自分のコメント欄をオープンにする事が出来なくなり、皆さんにご迷惑をかけてしまいました。
写真ブログの方は完全にお手上げで、新規にアップすることさえ出来ないのですよ。それでストップしたままなんですけど…(笑い)

ふろーれんさんも手作りのものがお好きですか。
刺し子布巾は時間がかかるので、なかなかすぐには出来ませんが、小さいポーチなら、皆の注文がひと段落したら、ふろーれんさんに、作って差し上げたいなー!

ふろーれんさんのお庭の白山吹、もう咲いているのですか。
暖かい地方なのですね。うらやましいです。
白山吹は、私の大好きな花で、キッチンの窓から見えるように植えているんですが、新芽が出てきたばかりで、開花はまだまだです。
そのうち庭の写真も撮りたいなーと思ってはいるのですが、時間の使い方がなかなか上手く出来なくて…(汗、汗・・・)

ふろーれんさん、機会がありましたら是非遊びにいらしてください。お仲間みんなで歓待いたしますよ。
2014.04.10 18:24 | URL | #- [edit]
ふろーれん says..."わ~い!"
stellaさん、お久しぶりです。この頃またupされていて嬉しいです。コメント欄も開かれていて、わ~い!という感じ。
お元気でいらっしゃるかな…と気にしておりました。
刺し子のお布巾、刺繍のバッグ、器用でいらっしゃるんですね。
stellaさんのセンスが表われていて素敵!!

今朝、庭の白山吹が咲きました。やっと暖かくなりましたね。

これからもUPを楽しみにしています。

stellaさんのお家に遊びに行きたいふろーれんより。(笑)
2014.04.10 13:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
