ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



趣味

ちょっとお礼に・・・・

IMGP9541_20140404110321e02.jpg 

ちょっとしたお礼に、小さい小さいポーチを・・・




IMGP9567_20140404111707284.jpg 
再注文のバッグ



もう一つは持ち手を変えて・・・


IMGP9543.jpg 


ミニクッションも頼まれているけど、巾着バッグを何個か作っちゃったので生地が少なくて・・・・


一組か、ぎりぎり2組?



IMGP9546.jpg 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
