ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



最近の事

薔薇と、土鍋と、キッチンのお掃除と・・・

IMGP8393_20121221151103.jpg 
庭からの「ミサト」が、あのまま未だここに・・・



IMGP8377_20121221151059.jpg 



こんな時も・・・・↓

20061128170459_20121221151530.jpg 



こんな時も・・・↓

20061128163704_20121221151529.jpg 




IMGP8680_20121221151104.jpg 

来客続きで、先日はとうとうご飯釜2つの登場となりました。
お気に入りのカネフサのご飯釜がメーンでしたが、無印良品のご飯釜も補佐役として・・・



キッチン掃除 (2) 
毎日フル回転のキッチンですが、思い切って出窓の大掃除
半分ずつ仕上げていこうと思っていたら、またまた脱線!
カメラを持っておりました。

なんで掃除途中にこんな行動をとるんでしょうね。???

キッチン掃除 (1)
 




20121006a.jpg 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
