ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

庭に残った薔薇たち

bara2 (1) 

リビングから覗くと、シャリファアスマがバランスよく顔を出しています。
風のせいでもないようです。
庭に出たお客人が、風流ないたずらをしていったようです。

あわててカメラを持ち出し庭に出ました。

bara2 (2) 


この薔薇だけはそっとして最後まで庭で・・・・
向こうに見えるソヨゴの赤い実も撮ってあげるとよかったかな??


bara2 (3)




IMGP8582_20121126054748.jpg 

裏庭からのテラコッタは、こんな色になりました。
今まで見たこともない色味です。
寒い時の薔薇って魅力的ですね。


IMGP8594.jpg 




misato (1) 
庭で頑張っていたミサト
最後の2輪です。
もう限界と思い切ってきました。
果たして開けるでしょうか。

 
misato (3)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
