ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

晩秋の薔薇と、出会った景色

aki (1)

庭から切ってきて5日目、開けないと思ったシャリファアスマとテラコッタがここまで開花しました。

 
IMGP8487_20121119171147.jpg「テラコッタ」いつもこんな色で咲いてくれるなら、裏庭からメーンに移すのに・・・

切ってきた時は・・・・↓

IMGP8419.jpg



庭では・・・・・
 IMGP8467-001.jpg   
「シャリファアスマ」 最後の2輪です。



aki (8) 




R1226689.jpg
窯元を訪ねて、道を間違えてしまいました。
戻る途中の景色です。
コンデジしか持っていないことを後悔しましたが、
とりあえず、車を止めてシャッター押しました。


R1226695.jpg
こんな感じの秋色の編み込みセーターが欲しい!


R1226703.jpg 晩秋?初冬?
昨日が初雪だったそうですが、私は気が付きませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
