ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

キッチン窓辺は、薔薇から野葡萄に・・・

nobudou (1) 

こちらでは「めくらぶどう」と言われることが多い「野葡萄」が、今日はキッチンの主役です。
実の色が好きで、毎年こうして飾っている私です。



nobudou (2) 


色々の色が入り混じって不思議!
惹きつけられます。


nobudou (3)  

 
 
リビングにも・・・・  ↓

IMGP8362_20121107115149.jpg 

-2 Comments

ミセスstella says..."ありがとうございます"
ふろーれん様、いつも暖かいお言葉ありがとうございます。
こちらは、毎日のように降る雨で、せっかくの紅葉シーズンを楽しむチャンスがなかなかありません。
先週は車に冬タイヤを装着してもらい、もう冬準備に忙しい毎日です。
干し柿作り、漬物作り、これからは庭の冬支度です。

野葡萄、ふろーれん様もお好きですか。
この色が素敵ですよね。
毎年、同じようなことを繰り返している気がします。

来る冬を恐れながらも、短いこの季節をこうして楽しむ事が出来る事に感謝でしょうか。

2012.11.14 04:54 | URL | #- [edit]
ふろーれん says..."こんにちは"
stellaさん、こんにちは。
こちらのブログもいつも見ています。

この頃、時間の経つのがはやく感じられます。あっという間に、もう晩秋ですね。
stellaさんの暮らしには季節感があって、どの季節も素敵なお花や、お庭、インテリアに見惚れて、癒されてます。それに比べて我が家の変化の少ないこと…(笑)

野葡萄いいですね。翡翠のような色に見えます。

ノースカントリーは、これからどんどん寒くなるのでしょうね。ご自愛くださいね。
2012.11.12 12:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
