ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の花や木

キッチンの薔薇と庭の薔薇

IMGP8309.jpg  

庭から切ってきた「ウイリアム シャイクスピア 2000」を、キッチン出窓に飾りました。
一輪でも存在感抜群です。
(手前の蕾は「ヴェルシーニ」)



シェイクスピア2000 (1) 




IMGP8281.jpg 

まだまだ蕾が沢山ついている庭のシャリファアスマです。
リビングの皆さんにご挨拶。
「こんにちは、いらっしゃいませ!」

IMGP8270_20121027104310.jpg 





IMGP8284_20121027104309.jpg 

パフビューティーは、終焉を迎えました。
それでも好きなバラは綺麗に見えるから不思議です。

-2 Comments

ミセス says..."ありがとうございます"
淳子さん,嬉しいコメントありがとうございます。
私のインテリアは、黙っていても私の歳がわかっちゃうような感じでしょう。(笑!)
淳子さんは、もうブログ更新はなさらないのですか。
素敵なお庭作り、最近のを是非見せて頂きたいのですが・・・

淳子さんも、やはりお庭からのお花を摘んできて、飾っていらっしゃるのですね。
楽しいですよね。

今日は、寒さに弱い鉢物を急いで部屋に取り込みました。
暖房も一日中つけています。
淳子さん、スローテンポでしょうが、これからも時々更新していきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



2012.11.01 19:16 | URL | #- [edit]
淳子 says..."こんにちは"
以前も書き込みに伺ったことがある淳子です^^
stellaさんのインテリアが大々大好きです
品があって落ち着いていいわ〜
わたしもそれを目指したいのですが
安普請の家なので難しいですー(笑)
せめて飾るお花だけでも真似たりしています^^
お忙しいでしょうが、これからも時々お部屋の様子とかアップしてくださいね
11月になっていっそう寒くなりますね
お身体気をつけてお過ごしください
2012.11.01 07:52 | URL | #0DjsdvMw [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。