ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

リビングの「ジェフハミルトン」と、庭の薔薇たち

 ジェフハミルトン (13) 

リビングの「ジェフハミルトン」
飾って三日目、蕾がみんな開花しました。




ジェフハミルトン (9) 



下の薔薇は、庭の「ナエマ」

ナエマ (2) 
この秋、とってもとっても大きくなりすぎて・・・・
色も、私の望むピンクとちょっとかけ離れているかな??
どうしようどうしよう!
咲いているのは、裏庭だからどうでもいいようだけれど・・・・
アー、悩みます。



10gatu (26) 

高いところで咲いているナエマは、見上げて、撮りました。
寄り目になりそう!



それに比べて、この薔薇は大好き!  ↓
ほとんど枝折れした状況から復活した「ラベンダーピノキオ」です。

ラベンダーピノキオ (1) 





ラベンダーぴの 





ラベンダーピノ 


下部の方では、細い枝から地面すれすれに一輪咲いています。   ↓
手前の薔薇は、「マルゴシスター」なのですが、なぜか白
もう少し寒くなったらピンク色が出てくるのでしょうか。
春からずっと咲きっぱなしで、元気なんですが・・・

10gatu (56) 



こちらは、ジュリアによく似ている「チャーリーブラウン」です。  ↓
この薔薇も大好きです。


IMGP7886_20121008132703.jpg 




IMGP7889.jpg



今日から、スカートの下にスパッツ着用
秋の深まりを感じた朝でした。

午前中は、庭のクリスマスローズを少し鉢あげし、春に出来なかった株分けも兼ねました。

大変な力仕事になりました。 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
