ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

猛暑日、庭の「パフビューティー」とテーブルのバラ「ナエマ」

 パフビューティー (1)
庭の薔薇「パフビューティー」
大好きなバラです!



パフビューティー (2)



パフビューティー (4)

毎日33度を超す暑さ
そして今日は 36,1度の猛暑日でした。
朝、庭で咲いているバラを切ってきて、家中あちこちに飾りました。


ナエマ (1)




ナエマ (2) 
 ナエマは、この場所とテーブルの上に・・・





ナエマ (3) 

「ベルシー二」はリビング窓辺に・・・
「スイートジュリエットはキャビネットの上に・・・
「写真」「写真」と思っているうちに、来客が続々です。
初めてお会いする方たちもいて、ハプニング続きの一日でした。

帰りには、皆さんに薔薇のお持たせを・・
A夫人には「ナエマ」と、「パフビューティー」を、S.R子さんには「ウイリアム シェイクスピア」と、「チャーリーブラウン」を、 
K..S子さんには「ナエマ」と「ヴェルシーニ」を・・・
喜んでいただけたようです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
