ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

朝の出来事と、庭の薔薇たち

ジュリアの首飾り
ジュリアの中をよく見ると・・・
黄色の蕊がなんだか首飾りみたいに見えて、思わずアップに・・・
やっぱりジュリアは私のお気に入り!


ジュリアとカァフェオレと・・ (2)

ジュリアと、カフェオレと、アイスバーグと、マルメゾン
ワイヤープランツをお伴に・・・



ジュリアとカァフェオレと・・ (1) 
朝5時から6時半頃までは、散歩してたり庭の手入れをしていたり・・・
その時間はお散歩の方たちが結構多くて、「おはようございます。」「お花が素敵ですね。」って・・
お声をかけてくださる方が増えてきました。

今朝は思いがけずTさんと、家の前でばったり!
丁度庭からバラを摘んだばかりで、手にはカフェオレや、アイスバーグ、マルメゾン、などが・・・
「お持ちになりますか。」って言ってしまいました。
「よろしいんですか。」って、たいそう喜んでくださって・・・
立ち話で20分くらい??
朝の始動が遅れましたけど。ウフフですね。


再び庭から摘んできたのは、カフェと、ナエマですが・・・
少し皺皺!  でも、我慢,我慢!

カフェとナエマとシャリファアスマと・・ (3)  
 


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
