ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

昨日までのカレンダー

3,1 (4) 






3,1 (3) 






IMGP8528_20110301183132.jpg 

-7 Comments

ミセスstella says...""
ロココさん
ろとちょさん
HIROKOさん
淳子さん
Happyばあばさん
keisさん
はちこさん
シンベリンさん

皆さん、地震お見舞いありがとうございます。
私たちの地域は、たいした被害も無く、少々の我慢を強いられた位でしたが、日にちが経つにつれ、この地震での被害の大きさや事の重大性を思い知らされています。
ガソリン、電気、灯油、全て辛抱しなければいけない状況になっている事も知りました。
日本全国で協力していかなければいけないほど深刻な事態のようです。
冷たい便座に座ってみて、便座が温かい事がこんなにありがたいことだったという事
明るいと言う事がこんなに人間の気持ちをほっとさせると言う事

少しの間、節電の為、自分の出来るところから実践していきたいと思います。

皆さんにお一人お一人コメントへのお返事を書きたかったのですが、お許しくださいね。

電力状況が落ち着くまで、更新は出来ないかもしれませんが、心配しないで下さい。
電力状況など、様子が分かり次第、行動する事に致します。

仙台の親族や、友人の状況から、当分、自分の出来ることから実践してみます。

2011.03.14 08:08 | URL | #- [edit]
はちこ says...""
stellaさん ご無事でしょうか。
ただただ祈ることしかできないですが、
どうしていらっしゃるかと心配しています。
2011.03.12 18:57 | URL | #- [edit]
シンべリン says...""
stellaさん 大丈夫ですか!

大変な事になっていますね、胸が痛みます
余震も続いているよです、お気を付け下さいね。
2011.03.12 15:55 | URL | #T8UkEJ16 [edit]
keis says..."大丈夫?"
ステラさん、大丈夫ですか?
怖かったでしょうね。
そちらは、また寒さがもどって大変そうでしたのに・・・
心配しています。
2011.03.12 02:07 | URL | #- [edit]
ミセスstella says...""
追記
はちこちゃん、こちらの方(FC2)は、画像容量が残り少なくなったので、やり繰りしながら、時々アップしています。
気ままブログになってしまいましたが、よろしくお願い致しますね。
2011.03.04 10:39 | URL | #- [edit]
ミセスstella says...""
はちこちゃん、こんにちは。
お元気でしたか。

ここ2~3日、こちらも冬が逆戻りしたようです。
簡単には春がやってこないのですね。
それでも、そちらはもう梅が咲く頃なのですね。
羨ましい!
私も、菜の花の季節待ち遠しいです。

甥っ子ちゃんも大きくなったでしょうね。
2011.03.04 10:34 | URL | #- [edit]
はちこ says...""
お久しぶりですi-260
こちらは今日、冬に戻ったようで、
朝から雪が舞いました。
気付けば3月ですね…
梅の花が5分咲きくらいなので、
満開になるのが楽しみです。
桜や菜の花も、いっぱい観たいですe-235
2011.03.03 17:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
