ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

「アールヌーヴォー」をリビングに・・・・

1 
このエラチオールベゴニアの名前、「アールヌーヴォー」っていうそうです。
当分我が家の女王様ですね。


2 






-2 Comments

ミセスstella says..."鍵コメさん"
鍵コメさん、お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。

私の方もなんとか、頑張っております。
今年ももう半分が過ぎようとしていますね。
時の経つのがあまりに早くて、焦る気持ちばかりの今日この頃です。

鍵コメさんのお庭も、今頃は色んなお花で一杯でしょうね。

私は今朝、友人の山の別荘に出かけてきました。
お庭で朝食を戴き、帰ってきたら再び別の友人からご招待で庭の薔薇を愛でながらランチを戴いてしまいました。
年齢を重ねていくと、いろんな事がありますけど、ちいさな喜びを見つけて、人生を楽しもうと思います。
鍵コメさんも、一緒にゴー!
2010.06.19 14:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.19 06:29 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
