ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


景色、光景、観光

昨日の景色と色々・・・

1 

昨日午前、出かけたところは・・・・↑



1 
筍、ワラビ、笹竹、山菜と海老の天麩羅


2 




3 
お蕎麦をご馳走になってしまいました。
美味しかった!
ご馳走様でした。

お蕎麦屋さんの向かいの家が気になり、写真を撮りました。
こんな感じの家が未だ多く残されている街です。

1 



2 

この後、ご自分のサクランボ畑に連れて行って下さり、その後、林檎畑に・・・・
「サクランボ刈りに必ず来て下さいね。」と、嬉しいお誘いを・・・・
帰りには、林檎のジュースをたくさん頂いてしまいました。


1 
リンゴの花が満開!



1 
青空とリンゴの花




2 
帰り道見つけた菜の花畑

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
