ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

5月15日、乙女林檎の花が一番綺麗な時

6 
庭の乙女林檎の花が、今一番綺麗な時です。
優しく、温かく、何もかもを包み込んでくれるような、そんな気がします。
そんな女性でありたいと常々思ってはいるのですが、現実はなかなか・・・・・

裏庭の姫林檎も、今満開ですが、こちらの乙女林檎はそれよりも少し大人っぽい花です。
ネーッ、可愛いでしょう!


5 




4 



3 



1 



8 



2 



1 
                                15日午前8時

この写真を撮っている時に、足を捻ってしまいました。
午後になると痛くなってきたのですが、来客があり、我慢。
夕方早くお風呂に入り、整体のS先生より頂いていた湿布を貼って応急処置

有り合せの夕食で我慢してもらい、早めに就寝する事に・・・・

明日の予定、キャンセルしなくても済むように神様にお願いを・・・・
(こういう時だけのお願いを聞いてくださるでしょうか?)
おやすみなさい・・・・・

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
