ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

5月6日第2弾、可愛いヤマモミジの花と、テーブルの小花

3 
ヤマモミジの花がこんな風になっているのを初めて知りました。
古い家の時から我が家にはヤマモミジがあったのに・・・・・
懺悔の意味をこめて、写真を沢山撮りました。


5 
小さい小さい花で、ファインダー覗きながら寄り目になりそうでした。



2 



1 



6 
ここ2~3日で、窓辺の景色が一変しました。
ヤマモミジの葉が茂り、窓辺を覆うほどに・・・・・
待っていた緑の季節です!


部屋のテーブルには・・・・↓

1

こうして庭からの緑や花を飾れる嬉しさは格別
雑草と呼ばれる物も又花なり・・・感謝!

庭の他の花たち(ジューンベリー、ブルーベリー、乙女林檎など)の様子は・・・・↓

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
