ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

靄の船着場と、部屋の薔薇とトルコキキョウ(5月5日)


2 





1 
昨日は午後から小雨になってしまいました。
空港で皆を見送った帰り道の船着場
静かな静かなひとときです。
4日間の狂騒が嘘のようにも思えて、ちょっと感慨深いものが・・・・

打って変わって今日は良いお天気です。
暖房のスイッチを止め、家中の窓を開け、 掃除、洗濯、庭の片付けなどフル回転です。
沢山撮った写真や、ビデオや動画の整理にまで手が回りません。


3 
貴婦人色のトルコキキョウは、切り詰めながら一週間以上もちました。
初めの頃より、色は少し薄くなったような気がしますが、それでも、まだまだ品格が・・・

花の色にあわせてキャンドルも紫に・・・・・

3 


1 
アップにしたり・・・・ ↑

角度を変えて写したり・・・・↓

4 



3 
テーブルにも大人色の花を・・・(薔薇ととトルコキキョウ)


4 




5  お客人のお迎えも、お見送りも・・・・

「いらっしゃい、お帰りなさい!」
「さようなら、又来てね!」

6 

該当の記事は見つかりませんでした。
