ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト


我が家の花や木

今日の庭の花、(ヤマモミジ、アセビ、フサスグリ)

やまもみじ 
地味で目立たないけど、ヤマモミジの開花前の様子です。
秋の紅葉よりも、今が一番好きな時
写真に撮れてよかった!


3 





2 




4 
ヤマモミジの花




1 
アセビの花  



 
フサスグリ 

フサスグリの花

-2 Comments

ミセスstella says...""
はちこちゃん、こんばんは。
いつもコメント欄を閉じていてごめんなさいね。
それでもこうしてコメント頂くと嬉しい!

アセビの花、可愛いですよね。
テンプレートは気まぐれで・・・
はちこちゃんのテンプレートも変わっていましたね。
写真も、はちこちゃんのは物語性があって、惹き付けられてしまいます。
銀塩写真のような風情で、羨ましい!

はちこちゃん、部屋の模様替えって楽しいですよね。
家具をちょっと動かしてみるだけで、雰囲気が一新ですものね。
我が家も蛍光灯は電球色です。
電球色は気持ちが落ち着き、部屋が暖かい雰囲気なるようで好きなんです。
これもお仲間ですね!

GW終わってしまいましたが、はちこちゃんは忙しくて大変でしたでしょう。
私も帰省の若者達のご飯作りや、運転手で、テンヤワンヤの4日間でした。
楽しかったけれど、疲れました!

2010.05.05 21:47 | URL | #- [edit]
はちこ says..."No title"
stellaさん(⌒∇⌒)コメントお久しぶりです♪
いつも、こころ落ち着く写真を見せて戴いて
ありがとうございますv-22
アセビの花が、鈴なりで可愛いですe-415

テンプレートも"模様替え"ですね♪
私は先月後半から、家の あちこちを模様替えしていますo(〃^▽^〃)o
久しぶりに、大きなものを動かしたりして…
お店で、蛍光灯の"電球色"といぅのがあるのを知って、
とうとう それまで替えてしまいました(笑)
2010.05.05 19:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
