ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

トルコキキョウとドーナツと、窓辺の緑と今年の寒麹

8 
手作りドーナツ、小さめですが2個も食べてしまいました。



7  

 


9 
トルコキキョウは長持ちしますね。


10 

この場所を少しだけ模様替え
暖房はエアコンだけに任せ、FFストーブは秋までお休みです。

今日は久しぶりに美容院へ行って、帰りはデパートに寄って下着を購入
ワコールにしようか、トリンプにしようか悩んだが、今日はトリンプを・・・


備忘録(今年の寒麹が熟成し、今日から使用です。)  ↓

1 

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
