ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告



我が家の花や木

雨模様の朝、手紙コーナーとお馴染みのニッパー君と・・

1 
私の手紙コーナー



2 
トルコキキョウの蕾は優しい色と可愛らしい形ですね。




5 

毎度お馴染みのニッパー君、可愛いでしょう!
やっぱり、ニッパー君のストラップを所望する事に・・・・・決めました!




3 
この位置で撮るとシェードにヒビが入っているように見えますが、模様なのですよ。
角度を変えて撮ってやるべきですね。

今日は嫌な知らせが・・・・・
カズさんからの電話は、良い知らせが少ないのであるが、今回も又然り。
具合が悪いというので病院に行ったA君の奥さんが、既に肝臓がんの末期で手術も出来ない状況との事
昨夜のお医者様の話では、ここ2~3週間が山との事!
私より未だずっと若いのに、なんと言う事だろう!
未だ中学生の子供がいるというのに・・・・・
おまけに、一人っ子の彼女は、病弱な自分の両親や、同居しているお姑さんの面倒を一手に引き受けている優しい女性だ。
心落ち着かぬ時間は、体を動かしている方が気が紛れるので、少しだけ部屋の模様替えと、片付けをした。

去年の暮れから、どんどん周りの人が忽然と消えていくような気がしてならない。
あの方も、この方も、そしてあの人も・・・・
みんな未だ現役で、数時間前までは普通に暮らしていたひとばかり

時間も人も、いつまでもそこにあるわけではないのは分かっていても、なんだかやっぱり虚しい

該当の記事は見つかりませんでした。
