ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の花や木

リビングの花と、車窓からの景色

7 
テーブルの上は、大輪のトルコキキョウ



3 
鏡の前にはスカビオサと・・・・


1 





5 
なぜか背後霊のように、カメラ構えるわが手が左後方に・・・・




1 
トンネルを抜けるとそこは雪だった!という感じ。
うたた寝をしていて、目を覚ましたらそこは雪を冠った山と残雪の田んぼでした。
途中は、満開の梅や、7分咲きの桜だった筈なのに、夢でも見ているような気が・・・・・

美味しいお料理を食べて、温泉に入り、至福の2日間でした。


2 
日本海では、釣りをしている人や、海草を採っている人たちがおりましたが、走っている車の中からでは、なかなかシャッターが思うように切れません。
こうなったら、開き直って、手当たり次第です。


3 

車の窓は開けられませんから、窓ガラスになるべく付いてシャッターを押しました。



4 



5 



7 
向こうが日本海(高速道路から・・・)


8 
良い景色が見えたので急いでカメラを構えると、ずっと防雪柵が続いたりで、なかなか上手くいきません。
車に乗ったまま楽して写真は撮れませんね。
自分の運転だったら、ここは高速に乗らず、時間がかかっても海岸沿いの国道を走るのですが、上げ膳据え膳の2日間なのですから、じっと我慢です。

今日はごみ出しの日でしたが、ご近所のお宅でも家の片付けをしているようで、「我が家はまだまだごみがありますので、ネットに入れなくてもそこに適当に置いていって下さい。」って・・・
春はやっぱり皆さん家の中を片付けたくなるようですね。

K子さんにも、リビングの模様替えを頼まれているのだけれど、連休明けかな?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。