ミセスstellaの暮らし綴り

花や緑に癒される 日々の暮らしを中心に、毎日の生活の綴りです。   
MENU
スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家の花や木

重箱のお寿司と、今日のマカレナと、みんなの話題と・・・

3

(LUMIX  G1で・・・・午後7時半)  


今日の一日は・・・・・ 

1 

午前11時、T子さんが・・

  

2 

素敵な風呂敷包みから、樺細工の2段重箱が顔を出し、その中から・・・・・↑

K子さんが、美味しい「チラシ寿し」を作って来て下さったのです。
その後、偶然でしたが、トモさん、それからR子さんと、次々の来訪でした。

外は風の強い一日でしたが、思いがけず、賑やかな一日になりました。 

昨日煮た小豆、マーマレード、皆に試食していただきました。
大鍋一杯に作った甲斐がありました。 

 

4 

この花も、このキャンドルも、皆にお褒めの言葉を頂きました。

話題は、身の回りを軽くしていこうということに・・・

もう着ない服や靴を思い切って整理し、食器棚の中も使いやすいようにスッキリさせ、頂き物でも不要な物は整理し、すっきり暮らしていきましょうという結論になりました。

今日の課題は、「すっきり暮らす!」でした。(??)

私も、まだまだ整理しなくちゃいけないところが沢山!

 

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。